台湾レポ(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091211_151512_ed.jpg
おはようございます!!
茉奈です(≧∀≦)


台湾2日目です♪♪


それをブログでリアルタイムで報告できるなんて…


本当に便利な時代になったもんですねぇ(´∀`)oOしみじみ


さて、とりあえずまずは、
食べ物中心にレポートしますっ!!


まずは、写真1枚目は
麺腺というアジアンヌードル★

かつおの風味がきいていて、麺も短めで、れんげで食べる独特な麺でしたーっ。

地元で人気のB級グルメ的な感じかなぁ♪(´∀`)



そして続いては、私も、Iマネージャーも大好きな
焼き餃子!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091211_155152_ed.jpg

肉や海老入りの餃子に加え、カレー味やキムチ味やニラ餃子が

まぁーっ美味しかったっ(≧∀≦)o


食べてから、「あ!写真!!」と気づいたので2種類しか撮れず。。笑


そして夜は、スタッフの皆さんと一緒に、台湾&上海料理のお店で、


空心菜炒めや麻婆豆腐、豚の角煮に、豚や鶏肉の蒸したやつ紹興酒風味、炒飯、などなど…

を食べました(〃∀〃)


で、ホテルの朝ごはんでは、
その場で茹でてくれるラーメン、フレッシュなフルーツ、ワッフルが美味しかった(≧∀≦)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091212_075922_ed.jpg

パッションフルーツもあって嬉しかったよぉ。

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091212_081254.jpg


初めての一人での旅番組レポートは
やっぱりちょっと緊張気味かもしれませんが…

今回の番組で行く場所が

そのままユナイテッドツアーズのツアーとして商品になるということで、

台湾の魅力を少しでも伝えられるよぅに頑張ります!!



おまけ
昨日のロケでは、
台湾版「ハチミツとクローバー」に出演している
若手人気俳優のリー・グォーイーさん(通称LEGOさん)にも少し登場していただきました!!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091211_174502.jpg


しかもなんと、

その様子が今朝の地元の新聞に載ってました(≧ー≦)v
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091212_100417.jpg
なんか嬉しいです。


LEGOさんは、頭の回転が速くてしっかりしていて、気さくでイイ方でしたっ!!



茉奈