お兄ちゃんと私。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091209_211246_ed_ed.jpg
こんにちはぁ。
茉奈です!


昨日は、マナカナの"お兄ちゃん"こと

村松崇継さんのコンサート「Piano Sings クリスマス」を見に行ってきました(´∀`*)


上の写真はね、
なんのポーズか分かりますっ??


チッチッチ…はいブー!

正解は…


お化けっ!!υ(≧∀≦)υ



じゃなくて、笑

ピアノ弾いてるポーズです♪♪
…兄弟で連弾(〃∀〃)笑


村松さんのコンサートに行かせていただくのは2回目ですが、
やっぱり楽しいです。


村松さん作曲の曲は、どれもテーマが壮大で、前向きで、想像力を掻き立てられるし、


合間のトークでは、"そこまで言っちゃって良いの!?"と心配してしまうくらい、赤裸々に話してらっしゃるし。笑


そこが魅力です(●´∀`●)


そして終演後、一緒に晩ご飯を食べに行きました(^^)


気を使わず、ワイワイ話せる間柄。
いっぱい食べて、話して、ぼちぼち帰ろうかというとき、


村松さんが私に言ったこと。



「最近ブログなまけてない?ブログの更新少ないよね」


グサリ!!


ドキ(+_+)゛



そして更に

「マナちゃんなんかたるんでるよね」


(・・)


…厳しい。


いやいやいやっ、更新頻度が少ないのにも理由はありますよー!!(≧_≦)

色々反発したし、「村松さん言い過ぎだよ」って声もあった。


けど…

当たってるのかも。



確かに私、最近怠けてるのかもしれない。


佳奈はパッチギの舞台で毎日忙しいけど、私は時間をもらえてる。

だから自分磨きを頑張ろうって決めたけど、


オフの日、どうしても起きるのは遅いし、
"やろう!"と決めたことも半分くらいしか出来てないかも。



村松さんの鋭い指摘は、
グサリと来たし、ショックだったし、

あまりにも何度も何度も言うので「もう分かったもん!」って腹立ったりもしたけど…


でもそれは、
村松さんが本当の"お兄ちゃん"のように、私を心配してくれてる証拠。


いままで男兄弟はいなかったけど、こんな感じなんだろうか(´`)


ありがとうございます。


気持ちを引き締め直して、
頑張ります!!


ブログを見てくれてるみんなも、怠けてるなぁって感じてたのかな?


ごめんね。


今年もあと3週間くらい。

後悔しないように過ごします!
見守っていて下さい(^ー^)


おまけ
今日のランチ
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091210_122146_ed.jpg
チンゲン菜とじゃこと梅干しのパスタ(´∀`)作ったよー☆


炒め物にただパスタを入れたって感じだけど、笑


意外と美味しかった(〃ー〃)vブイ



そして、明日はなんと…


ひとりで旅立ちます!!!



またレポートするなり(●´∀`●)

茉奈