出産!!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091020_215116.jpg
こんばんはぁ!!
茉奈です。

さて、昨日今日とまた2回公演やってきましたよー☆★


あれ以来大きな失敗はないので、ご心配なく(´∀`)oフフッ



「だんだん」ツアー全52公演も、今日からついに折り返し!!


気が緩みがちな時期なので、今朝舞台でストレッチしながら、また自分の反省点とか考えて、


気持ちを引き締めました!!(≧ー≦)


課題は沢山あるから、やりがいありますっ。笑

成長しちゃるでーっ!!!



観に来て下さるお客さんも多くて…

昨日は、
ギターの黒岩先生、ヘルン先生、「だんだん」音楽担当・村松崇継さん、BKメイクのみちこさん、ゆみさん、
関テレの林アナ、


今日は、
高校時代の国語の吉田先生、大学のゼミ友達、
「だんだん」ディレクターの大原さんなどなど…


みんなが来てくれるのは本当に嬉しいですっ♪(≧∀≦)

ありがとうございます!!!


こうやって懐かしい方に会える&今の自分の仕事を見てもらえるチャンスがあるってのは、有り難いしラッキーですね。


村松さんとは、昨日てっちりを食べに行きましたよっ!!


大阪はふぐが安くて美味しいからねーっ♪♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091020_201911_ed.jpg



皆さんも是非、大阪のふぐ、食べに来て下さいo(^▽^)o

↑大阪観光大使より♪笑



そして今日は、「ギネ-産婦人科の女たち-」の放送でした!!


最初の数シーンのみのゲスト出演でしたが、

見ていただけたかなぁっ?('∀')

妊婦さん役、ということですが…

なんと出産シーンでしたっ!!笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0807.jpg

初めての"ヒーヒーフー"

そして緊急手術での帝王切開で…

無事出産しました(●´∀`●)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091006_222408_ed.jpg
赤ちゃん可愛かった♪♪


今回はあっという間の撮影でしたが、妊婦さん役も、もっとしっかり演じてみたいなぁ。


共演させていただいた、藤原紀香さん、上地雄輔さん、お二人ともすごく気さくな方で、素敵でした!!!



さぁ明日は1回公演だぁ(〃▽〃)o

茉奈