ハプニング(≧◇≦) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091019_230703_ed.jpg
こんばんはぁ~!
お風呂あがりの茉奈でっす(´∀`)ゞ



今日の公演は、マナカナのおばあちゃんが観に来てくれたよーっ!!!


おばあちゃんね、「だんだん」の放送中は、毎日めっちゃ楽しみにしてて、

"生きがいやぁ"って言ってたんやけど、


放送が終わって、一気に元気なくなっちゃって、笑


ちょっと腰痛めたり弱ってたんやけど…


今日はめっちゃ元気に、舞台見に来てくれて、終演後は、

びっくりするくらいのスピードで飛び込んできて、
今までで一番強いハグしてくれたっ(〃∀〃)笑


若手チームとぱちり。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091019_143906_ed.jpg
嬉しそうやったぁっ。


家から"キャベツ焼き"も
作ってきてくれて、うれしかったよぉ(≧∀≦)/
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091019_122848_ed.jpg
きゅんきゅんっ。


ありがとうねっ。
またおばあちゃんの楽しみ作るから、まだまだ長生きしてね。



そうだ!!
"DanDanTシャツ"のオレンジ色(宍道湖の夕日をイメージ♪♪)が、

松竹座だけでなく、インターネットでも購入可能になりました!!!(≧∀≦)u

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091009_195743_ed.jpg

詳しくは…携帯サイト"マナカナもばいる"や"マナカナ公式HP"を見て下さい!!

一つ言えるのは…


オレンジのだんだんTシャツは…


舞台上から見たとき、めっちゃ目立ちます!!笑




オレンジは、元気が出るし、マナカナも大好きな色なのでオススメなり。(●´∀`●)/



おまけ

久保やんブログで私のハプニングが暴露されちゃいましたぁ(≧◇≦)/


勝手に書いて、久保やんのばかぁっ!!



…嘘。笑

書いていいよーって言った(´∀`)u


どんなハプニングかというと、


あのね、舞台の本番でね、大事なシーンで

康太に向かって「石橋さん!!」って言っちゃったの。

しかも、でっかい声で( ̄∪ ̄;)


いやぁ~、言ったときは、全然気づかへんかった。


まぁ、そんなハプニングも舞台ならではやねっ☆★


舞台は、正解とかなくて、
毎日毎日の本番でステージで起きたことが事実やって思ってます。


あ、開き直りじゃないよ。笑


とにかく…



康太、ごめん!!!笑



明日は2回!!!
おやしゅみぃ。(●´∀`●)


茉奈