大丈夫かぃっ!? | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091022_180607.jpg
こんばんはぁ(^^)
茉奈です。

「ギネ」の感想ありがとう!!!

リアリティがあった、ドキドキした、と言っていただけて嬉しいです。


ストレッチャーはね、本当の現場でもあれくらい速いんだって!

1分1秒を争うことだから。

撮影では、苦しみながらも時々目を開けると、景色がびゅんびゅん流れてスリル満点でした。笑




さぁ、今日は1回公演でした!



早く終わった、ということで…


1枚目の写真を見て下さいっ。


ちょっとした変化に気づいていただけましたかっ?(・-・)ドキドキ



本日…



髪、切りました!!!(●´∀`●)


気づいてくれた方、だんだんっ(〃∪〃)



かなーり伸びていたので、10センチ近くカット&少なくしました♪


ただ…ちょっと切りすぎたかもっ!!!?




田島めぐみのチャームポイントである
"ポニーテール"が出来ないっ!?




と、心配したけど、



大丈夫でした(≧∀≦)uホッ笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091022_225809_ed.jpg


ドラマの時もこれくらいだったかも♪♪


髪を乾かすのが楽チンになるから嬉しいなぁっ。


今日はこれだけです(´∀`)



おまけ

ドラマの美緒ちゃんは、赤ちゃん産んだけど…


今の私の子は、この子たち★☆(´∀`*)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-091018_124604.jpg
お母さん、いつもこの子たちに甘えまくってます。笑


茉奈