あとちょっと( ・∀・)☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090222_201922_ed.jpg

今日の晩ご飯は
水炊き&あぶり焼きのお店でしたぁ。

水炊きの最後の方では
鶏のだしが出て、コラーゲンたっぷりのスープが甘くてとろみがあって
そこにうどんを入れて食べて…美味しかったぁ☆


鶏好きの妹・カナたんの影響もあって、
私達の晩ご飯の鶏率(とりりつ)は
かなり高いです!笑



さーてさて、今日も濃い一日でしたよー(^^)


カナのブログにもあったように…
まずお昼には、六本木にある出雲大社の分祀で
「いのちの歌」ヒット祈願&ミニライブを行いました!!


厳粛な雰囲気の中、お祓いをしていただき、玉串拝礼をして、
お神酒をいただき、

多くのテレビカメラや記者の皆さん、ファン代表の皆さん、
そして神様の前で、
ギター1本で「いのちの歌」弾き語り。


緊張した!!
でも…上手くいった気がする(^^*)

明日ワイドショーとかに出るかなぁ☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090222_173445.jpg
↑東京出張のギタ子☆


15時からは池袋のサンシャイン広場でライブ!

楽しかったですーっ。
大都会池袋でのイベントにビクビクしていたけど、
皆さん優しかったです!!


握手会では、
「この間の横浜のイベントが楽しかったからまた来ちゃいました」
と言って下さる方も多くて、

そうやって"また会いたい"と思ってもらえるのは、
有り難いなぁ(*^―^*)o



さぁ、22歳も残りあと1時間ちょっと。

本当に良い1年でした。
「だんだん」づくしで、
田島めぐみと同時に、何年分も詰まったような幸せな1年。


でもねぇ、

なんだかねぇ、



23歳も良い年になりそうな気ぃしてきたんよねぇ。

2、3日前から、そんな気持ちがむくむくわいてきちょる(^^)


まぁ最後は私の頑張り次第やし、頑張りますっ。
ゆっくりもしつつ。


とにかく、22歳の私を見守って下さって、
だんだん。



23歳の三倉茉奈もよろしくお願いしますヽ(●´▽`●)ノ
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090222_163829.jpg

茉奈