昨日と今日の私☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090224_212035.jpg

『歌謡コンサート』無事に終わりましたぁ!!
見ていただきましたかっ??

コメントにもありましたが…私たち、緊張してたみたいですね。笑

私的にはすごく楽しかったんですけど(^^)

終わってからたくさんの人に
”緊張してたねー”と言われて、初めて気付きました。

初めての生番組での「いのちの歌」、生演奏、
初めてのNHKホールでの歌、大御所のみなさん…

いい経験をさせていただきました!

もっともっとたくさん歌って、もっともっと心に響く歌を歌えるようになりたいなぁ。


そして…!!

遅くなりましたが…たくさんのお誕生日おめでとうコメント
本当にありがとうございました!!

なかなかお返事できなくてすみませんでした!

昨日は、23歳の誕生日。

「スタジオパーク」でも鈴木砂羽さんがおっしゃっていた通り、

昨日は、
吉田栄作パパ主催で
”お誕生日会”をしていただきました☆(≧∀≦)

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-P1430846.jpg
栄作さんに、砂羽さん、石橋さん、健太郎、イーリン、
真弓さんこと河合美智子さん、高林さん役の辻沢響江さんが
来てくれて、みんなでわいわい楽しかったーっ!


相変わらずしょーもない話してみんなでぎゃぁぎゃあ騒いで笑ったり、

みっちゃんや砂羽さんと一緒に
真面目な話をさせていただいたり…


すごく充実していて、最高の時間でした。

23歳なりたての私、幸せものでした。



「だんだん」で素晴らしい仲間や先輩と出会えて、

自分のことも知ってもらえて、こうやって、
撮影が終わってからも集まれて、

大袈裟かもしれないけど、この出会いを、これからの生きる糧にしたいなぁって思いました。


私、頑張る!
自信持つ。



茉奈

↓ケーキとシャンパンとお母ちゃんと私☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-P1430857.jpg