鶏と卵の…☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090221_181128_ed.jpg

親子釜飯!!
を晩ご飯に食べ、

新幹線で東京に向かっていたのですが…


ブログを打ちながら寝てしまって
更新が遅くなってしまった

三倉姉妹の姉ですo(^-^;)o

おはよーう☆笑


たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございます!

3月末で放送が終わるのが寂しいってコメントも多くて、
すごく嬉しいです!
私も寂しいっヽ(≧~≦)ノ

来週からまた全然違うシチュエーションになっていて面白いので、
楽しみにしていてごしないヽ(●´∀`●)ノ

それに、秋には「だんだん」舞台化も決定しました!
まだまだ続くってこと、嬉しい限りです(^―^*)


さて、昨日クランクアップしたところですが、

早速今日は、イベントやってきました☆


水曜日に「いのちの歌」のCDが発売されて、
初めてのキャンペーンイベントだったのですが…


「いのちの歌」はやっぱり良い曲でした。


「だんだん」がクランクアップして、
感慨深い気持ちになっているせいか、

入りきれないくらい集まって下さったお客さんが、あったかくて楽しすぎたたからか、

天気が良くて、大好きな青空と白い雲を
見ながら歌えたせいか、


歌いながら、
なんだか

"自分がいま、ここにいること"


に、感謝したい気持ちになりました。

三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090221_165729.jpg

私だけじゃなくて、
たくさんの人が、この歌でそんな気持ちになってくれると嬉しいなぁ。


明日は、池袋でライブ!


東京の大都会でのイベントに、何故かビクビクしている私ですが…笑、

楽しく頑張ります!


お会い出来る皆さま、
よろしくお願いします(≧∀≦)


茉奈