日本にとうちゃーく! | がんばるにっき in the US

がんばるにっき in the US

アメリカ留学に挑戦!!
NY州の片田舎、極寒の地から世界の大都会NYCに舞台を移して日々発見、日々成長。

前回の日記から時は飛ぶように過ぎ、無事に期末試験も終わり、本日日本に帰国いたしました。

といっても今回は夏のクラスをとるので1カ月程の滞在です。

今は成田空港に着き、福岡行の国内線の乗り継ぎを待っているところ。

早速うどんをすすり、母国にいる幸せをかみしめています音譜

最近はちょっとストレスフルなことが続いていたので、この1カ月はバイトもせずとにかく羽を伸ばそう!!!

あ、でもこの夏の一大イベントは就活メラメラ

6月末のマイナビ国際ExpoとCFNのキャリアフォーラムに参加して、本格的に就活を始めます。

ぜいたくに使えるこの1カ月の時間を有効に使って、しっかり準備して就活に臨みたいと思います。

また、時間ができたので、先学期に友達と行った小旅行のことも思い出しながら記事にしていく予定です。

さあ、まずは、家族の待つ家に帰るぞ~~~!