神戸に来たからには食べたかった神戸牛牛



夜は高級なので、

ランチでそこそこの値段で食べられるお店を探して

予約しておきました電球



生田神社に参拝したとき、

ランチのお店が生田神社の側にあることがわかりました笑い





時間配分が上手くできなくて、

参拝が終わってもまだ予約時間まで1時間くらいあり、大丸神戸店まで歩いて行ってみましたあしあと





クラシカルな建物が素敵キラキラ


この周辺の建物は明日また改めて見に来ることにします。


デパ地下でガイドブックにのっていた

欲しかったお菓子を購入気づき


少し早めでしたが、お店の前で待つことにしました。






テレビでも紹介されたみたいにっこり




お店がオープンして席に座りました。





お肉用のわさび、塩、ガーリックチップの小皿がセッティングされてました。


私が食べるのはランチタイム限定の神戸牛ハンバーグと赤身肉のステーキの食べ比べセットです飛び出すハート


まずはサラダから。





そして、メインのプレート。





ご飯もお味噌汁もついてきますよだれ


牛肉の味の違いがわかるほど通ではないですが、

ハンバーグはふわっとやわらかくてジューシー。

ステーキも美味しかったですラブラブ


他のお客さんはみなハンバーグの食べ放題を頼んでいました!

ハンバーグもう少し食べたいなぁと思う美味しさだったので、再訪することがあれば食べ放題もいいかもスターソースも3種類くらいあったので味変して3つくらいならいける気がするチュー




神戸牛ステーキ&カフェ ノーブルウルス三宮店


ご馳走様でしたキラキラ



食後はデザートに食べようと決めていたお店へ。

ランチのお店の近くです。





チョコレートを使ったケーキが人気のパティスリー

L'AVENUEの2号店で、こちらではソルベとクレープが食べられます星





私はソルベのダブルを注文。





濃厚ミルクとビターカカオ?正式な名前は忘れました汗うさぎ

チョコレートもミルクも濃厚でめっちゃ美味しかった…キラキラ

これはまた食べたいニコニコ


あわよくば、系列店のケーキも食べたかったけどさすがにお腹いっぱいで無理でしたダッシュ



たくさん食べたので、歩いて観光します!あしあと