南大門市場の後は歩いて明洞へあしあと


街を歩いてる人が持っていたトートバッグがかわいくてハート


再びこちらのショップに来てお買い上げ。






たたんであるのでわかりづらいと思いますが

大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感です気づき

モノトーンの色使いなのでどの服装でも合いそうニコニコ


前日の朝食に食べたBREADY POSTのすぐ近くにあるこちらのショップも見てみました。




店内はフォトスポットが多く、しばし時間をつぶす笑








とってもラブリーな店内飛び出すハート


置いてある商品は自分用にはかわいすぎるかなと思ってましたが、




セールになってたこちらのタンブラーを買ってしまいました笑ううさぎ


私はこちらを買ったのですが




写真を見返すと1番右のグリーンも可愛かったかも…と思えてきた爆笑


タンブラーは増えても減ることがなかなかないので数を増やさないようにしていたのに真顔

古くて使ってないものはこの際処分したいと思いますダッシュ