星前回の記事星


とうとう最終日泣くうさぎ


しばらく渡韓予定がないので、5月のソウルレポは小出しにしていくかもしれません。

書き終わってしまうと寂しいので…泣



最終日、ソウル駅で事前チェックインしました。






エアソウルのチケットかわいかったニコニコ



この後は南大門市場に行きましたあしあと



メイン通りは工事をしていて、この時はこんな感じでした。





通ることはできたけど、歩きづらかったですタラー






今はもうきれいになってるのでしょうか??



朝食代わりに南大門名物の野菜ホットクを食べました気づき






ホットクを食べた後は

ひなまるさんおすすめの石けんを購入スター






こちらで購入しました。

場所等は過去のブログをご参照下さい電球



厳選して?買ったのはこのふたつスター






まだ使ってませんが、日本の石けんよりも少し大きい気がします。



この後は明洞へ移動して最後にまたショッピングします照れ