本日帰国日。


思っていたプラン通りには行かなったり、最初はソウル楽しめてるか?考えたりもしたけど、やっぱり最後は離れがたいし、また来たくなる爆笑


朝ソウル駅でチェックインするためにスーツケースをガラガラ引いて歩いて向かいました。


ソウル駅構内に入ったところで同じくスーツケースを持ってる女性に声をかけられる。


日本人の方でこれからソウル駅でチェックインして帰国するとのこと。

空港都心ターミナルの場所がわからなくなってしまったみたい。

私もちょうど同じ行動なのでチェックインするところまで案内しましたニコニコ


彼女は関空に帰るらしい。

大阪の人かはわからないけど、私はほんと関西の人と縁があるなぁおねがい


少し先輩風を吹かしてしまったせいか、チェックイン終わって10分その場で待たなくてはいけないのに、そのまま出国審査もしてしまいました泣き笑い


気づいてそのまま指定時間まで周辺にいたけど、いつもはしないようなミス。

慣れないことをしたからか?笑


チェックイン後は南大門市場へ。


ひなまるさん、りょうこさん石鹸買えましたールンルン




他にもあるのかもしれないですが、

私はココのネイチャーリパブリックで買いました気づき




たしかここです。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


帰りのAREXまでもう少し楽しんで今日帰りますおねがい