ちょっと前になりますが、会社から近いサラベスで同僚と夜ごはんを食べましたルンルン



前に休日出勤したときにもランチに行ってます気づき

上矢印

この時の教訓を生かし?

今回リーフサラダは一切オーダーしませんでした爆笑


以下、食べ物の写真ばかりになりますが…





コブサラダ




スモークサーモンのリエット




ワカモレ&チップス




インゲン豆とジャガイモのジェノベーゼ ケールフライ




シュリンプマカロニ & チーズ


女子4人モリモリ食べました!

サラベスはモーニングのイメージが強かったけど、お料理もなかなか美味しい電球

少人数であればコースとかでも良さそうです。



デザートにもちろんパンケーキを頼むつもりでしたが、席が90分制だったので時間切れアセアセ



みんな甘い物を欲していたので笑

先日ナイトアフタヌーンティーで訪れたラウンジに場所を移し、夜カフェタイムですキラキラ






4人とも別のケーキショートケーキ





私がたのんだのは抹茶とイチゴのムース

抹茶ムースの下はホワイトチョコレート味のなにかwwで美味しかった気づき

おかわりしたいくらいでした笑



おしゃべりしてると時間はあっという間で、

気づいたら22:30を過ぎてました!

ホテルのラウンジなので時間の感覚がなくなってしまい、都内在住でない私は焦りましたダッシュ



ここのラウンジ、ほんと穴場でいいです照れ

外国人のお客様も多いので海外気分に浸れますキラキラ

仕事終わりのご褒美時間、クセになりそうです。