先日会社帰りに同僚と「ナイトアフタヌーンティー」に行ってきました電球



アフタヌーンティーというと夕方くらいまでしかやっていなくて仕事帰りに行くという発想は全くありませんでした。

オズで夜に行けるアフタヌーンティーのプランがいくつかあったようですキラキラ






今回訪れたのは

ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル



会社から徒歩で行けるのがいいOK





さっきまで会社にいたのに、もうこの解放感気づき




パリ発のフレグランスメゾン「グタール」とのコラボアフタヌーンティーだったのでラウンジの入口には見本が飾ってありました。

ディスプレイも素敵だなあラブラブ




席にはお持ち帰りできるポストカードとミニサイズの香水がありましたラブ




店内での香水のお試しはNGでしたが

家に帰ってつけてみたら全然くどくなく爽やかな香りで好みでした照れ


スタンドが運ばれてきて嬉しいサプライズキラキラ




私は5月生まれなんですが、チョコのバースデープレートが飾ってありましたハート

同僚に感謝ルンルン




私のスタンドは1人用で全体像がちょっと淋しげなので同僚の2人用スタンドの写真です。


メニューはオズモールのスクショですが

こんな感じでした。




嬉しいのは軽食のポテトがついてること!




セイボリーのプレートはスタンドとは別できました。







どれも美味しかった…キラキラ




天井が高くてとてもいい雰囲気のラウンジ。

途中で生演奏と歌もありました。




ドリンクメニュー星


ご興味あれば拡大して見てください電球


18時からのプランでしたが、特に退店を言われることもなくのんびりとお茶とスイーツ、セイボリーを楽しめましたスター


今年からちょこちょこヌン活してますが、

ハマりつつありますチュー


また、非日常を味わいに、仕事を頑張ったご褒美に美味しいもの食べに行きたいです。