韓国旅行から帰って体調を崩してしまい、2日間会社を休んでしまいましたアセアセ

思えば2年前の5月はコロナに感染したんだった。

私は5月に体調を崩すことが多いみたいですえーん



さて、大阪レポの最終編になります。


前回の記事星



帰りは違う電車に乗ってみたくて途中で阪急宝塚本線に乗り換えて梅田まで戻りました。


うめだ阪急のデパ地下をブラブラして、

喉が渇いたのでラ・メゾン・デュ・ショコラでドリンクを買いましたキラキラ





ドリンクの名前は失念…

歩き疲れた身体に染み渡る美味しさでしたピンクハート

立ち飲みでしたけど。




大阪ブラックサンダーを家族のお土産にニコニコ





駅でやってたサロンパスのイベント、思わずブースに入りました笑

試供品のサロンパスをもらいました。


このあと、肩が疲れてなぜか無性にマッサージを受けたくなり、大丸梅田の中にあるてもみんで15分のクイックマッサージを受けました。


なぜか大阪で初てもみん。




最後に茶屋町にあるこちらの神社へ。






土日のしかも授与時間も限定のゴジラオマモリがあったので購入しました電球




かわいらしいゴジラですね照れ


梅田の散策を終えて、これで大阪観光はおしまいです。


この2日間ブロ友さんに会ったり、観光もしたりこれまでとは違った旅行で充実したものになりましたおねがい

大阪楽しかったのでまた行きたいです気づき