早めの夕飯を済ませ、




私のソウル旅には欠かせない高速ターミナルのgotomallをチェック電球



1時間ほどブラブラして

スカート1点、ニットのツーピース、上下セパレートに見えるドッキングワンピ、合計3点のお洋服を買いました気づき



掘り出し物を見つけるのが楽しいgotomallショッピングはやっぱり楽しい〜ルンルン



そして、今さらではあるけど初訪問のピョルマダン図書館に行くため、さらに移動ですダッシュ



図書館のあるcoexモールは地下鉄の三成駅と奉恩寺駅から直結しています。

私は高速ターミナル駅から向かったので9号線の奉恩寺駅からモール入りしましたニコニコ



モールの入口から青いトラックがあってトラックを歩いていけば図書館に辿り着けるという画期的なシステム口笛






このアイデア、面白いし便利電球



しばらく歩くと本棚が見えてきましたスター






よくブログとかで見ていた景色だあびっくり





エスカレーターを上ったところから。



上には本棚を眺めることが出来るベストな椅子が並んでいたけど、どこも空いてないタラー

外国人旅行者が多く、皆様なかなか席を立ちそうにないので歩きながら本棚を見ました星






クリスマスの時期だったらは天井までの高さの巨大なツリーとのコラボが見れたのにな気づき

またのお楽しみですねにっこり






下では読み聞かせ会みたいなイベントをやっていて、ゆったりした口調のおじさまが何かを朗読していましたニコニコ



本がゆったりと配置されていて、図書館というか、本の美術館のような洗練された雰囲気キラキラ

間接照明が不思議な世界観を作り出していて、仕事帰りにここでお茶していったら癒されそう〜と思いましたラブラブ



念願のピョルマダン図書館に来れて満足です星



ホテルに戻りますスター