ホテルにチェックインして、少し休憩出来たので再び出かけますあしあと





韓国のひとり旅で頭を悩ませるのが夕飯アセアセ



夕飯のピークタイムはひとりだと入店を断られてしまうことが多いのです。

出発前からいろいろ迷っていましたが、

今回はホテル近くの、韓国旅行ブログにもよく出てくる有名店に時間をずらして行きましたダッシュ






トゥッペギチプ


老舗のチゲ料理食堂。


メニューは4種類のチゲのみで、私はテンジャンチゲをオーダー。






まずはおかずと豆もやし入りのご飯がすぐに来ます気づき


自分でオリジナルビビンバを作れて楽しいルンルン






程なくしてぐつぐつ煮立ったテンジャンチゲも到着電球


口の中をやけどしかけましたが、

熱々のテンジャンチゲは最高でしたグッ


おかずもひとつひとつ丁寧に作られていて、おでんのような練り物が美味しかったニコニコ

練り物のお代わりが欲しかったけど、店員さんは皆そんなに愛想がある訳ではないので話しかけづらくて諦めました泣き笑い



ブログで撮った写真を記事にしようと見ていると、

こういう写真も撮ればよかった、と後悔する事が多いです。

料理の写真だけ撮ると満足して食べるのに集中してしまいますてへぺろ



韓国人にも人気のお店なので、

17時くらいなのにお客さんは途切れなく来ている感じ。

並ばずには入れたけど、もう少し時間が過ぎると混んできそうですうさぎ



食後に近くのオリヤンで少し買い物をして、

今度はまた電車に乗ります気づき