また、ソウルの振り返りレポに戻ります爆笑



ソウルレポは書き終わってしまうと、何だか寂しい気分になるので続きを書きたいような、書きたくないような。。。

複雑な心境笑い泣き



日常ネタブログを挟みつつもう少し引っ張るかもしれませんアセアセ

よろしかったらお付き合い下さいスター



さて、前回の記事



漢南洞を後にして、ホテルの最寄りの鍾路3街駅まで戻ってきましたダッシュ



今回宿泊するのは

ホテル呉竹荘仁寺洞です気づき







こちらのホテルはアゴタで取りましたが

他のホテルに比べてリーズナブルな価格電球



駅からも近いし、立地が良かったです。



最寄りの鍾路3街駅は3路線通ってるし、便利でいいなーと思いましたが、韓国あるあるで乗り換えるのにものすごく歩きます!



もはや同じ駅ではないのでは…?

のレベルです笑



ホテルは日系なので、

フロントの方は日本語が通じましたルンルン

(全員ではないと思います)



お部屋に入ります気づき







グリーンを基調とした明るくて清潔なお部屋でしたニコニコ

1人ですがツインしか空いてなかったてへぺろ






部屋からの眺めは隣のビルが残念な感じではあるけど笑鍾路タワーも見えるし、ソウルにいることを実感できる眺望でした電球



ホテルのルームツアー的な写真は面倒であまり撮ることはない私てへぺろ

浴室の写真はないですが、

普通のユニットバスがあり、シャワーカーテンがついてるので安心です…と言いたいところ。



ですが!私の部屋だけなのか全部なのかわかりませんが、シャワーカーテンが微妙に短くて、シャワーが壁向きになるように方向を気をつけないと床がけっこう濡れますアセアセ



あとテレビの付け方がなんかよくわからなくて、電源つけてホテルの案内みたいなのが出るのはよくあるけどそこからTVボタンを押せば大抵は普通の番組になるのに全然反応しなくてえーん



この時は適当にいじっていたら番組を見れたんですが、夜帰ってきて部屋で寛ごうとした時はダメで番組が見れなかったです悲しい

一泊だけだし、わざわざフロントに聞くのも面倒なのでそのままにしてました。


それ以外は快適に過ごすことができましたにっこり



お部屋で買ってきた物の撮影をしましたスター



まだブログに載せてないものだと、





ダイソーで買ったヴァセリンのパック。

3種類くらいあるらしいですが、私が行ったところはこの種類しかなかった泣



購入品ではないけど、アモーレ聖水でもらったサンプル。






選べるサンプルはプリメラのトナーとエマルジョンに星





今月のサンプルは

エストラ アトバリア365クリーム でした。



少し休憩できたので

また出かけますスター