トゥッソム駅でいちごケーキを満喫して、




今度は漢南洞へ向かいます電球


漢南洞は全く初めてのエリアなので距離感や、街並みが全く想像出来なくて、なんとなく不安でしたキョロキョロ



漢南洞の目的はマルディ・メクルディに行くこと!



私の年齢ではどうなのか⁈と思いましたが、

やっぱりデザインがかわいいし、何かひとつは洋服を買ってみたくて行ってみました気づき



初めての街、案の定迷いに迷いました笑い泣き



地図で見るとまだ先のはずなのに

工事中のマルディ・メクルディの建物があって惑わされました。

午前中のスタンドオイルみたく、どこか別の場所で営業してるのかと思って周辺をしばらく歩いてみても見つからないえーん



小道を散策するのをやめてメイン通りに戻って歩き始めたらやっと動画などでよく見る階段が出てきました電球






雪は端に寄せられていたので良かったダッシュ

すんごい急な階段でここで滑ったら大変な事になりそうガーン






やっと辿り着いたニコニコ



お店はショールームみたいな感じで展示されていた洋服は思ったより少なめでした。



お客さんが多くて狭い店内はごった返していたのでほとんど写真は撮れませんでしたタラー






スウェット、かわいかったけど会社には着ていけないし出番も少なそうなので、買ったのはボーダーの長袖Tシャツです星






グリーンの刺繍の花柄がスウェットほど主張し過ぎてないのがいい。


春になったらたくさん着たいと思いますルンルン



迷路のような漢南洞の街、お店の外観がどこもかわいいピンクハート






時間があればゆっくり回りたいけど、いったん荷物を置いてホテルにチェックインしたいので駅に戻りますダッシュ






マキシムの大きいカフェもありましたキラキラ

大きいガラス張りのお店は開放感ありそうニコニコ



電車に乗ってホテルに向かいます気づき

次回に続く星