聖水でショッピングを楽しみ、



一駅ぶん歩いてトゥッソム駅近くのカフェに来ましたルンルン





むらさき音符NEMONE CAFEむらさき音符


ここを知ったきっかけは

YouTubeのネモジュンtvPC



名前が似てるからなのか?笑

こちらのカフェを紹介していて(実際は満席で飲食は断念していた)美味しそうないちごケーキもあったので、安国のCOFFEE BRONZEか、こっちのどちらかには行きたいな〜と思ってましたニコニコ



満席になることもあるカフェのため出来たら開店してすぐに行きたかったので、お買い物はそこそこにしてこちらにやってきた訳ですダッシュ



12時開店で到着したのは12:35くらい。





お店の一階はウェイティング受付の機械があって

待合室のような感じ。





大きなクマちゃんが椅子に座ってましたイエローハート





インテリアの細部までこだわっててかわいらしい目がハート







階段を降りて地下にお店があります星





韓国語で四角を表す言葉がNEMOとかNEMONEだそうで

店名にちなみ、四角いケーキがたくさんラブ

左が普通のいちご、真ん中の淡いグリーンのケーキはピスタチオ、右はチョコだったかな?


ケーキの並んだケースを見ると幸せになりますねキラキラ





私はノーマルないちごケーキと、ホットのアメリカーノにしました照れ




ちょっと角度を変えてブルー音符


ケーキにズームイングラサンハート





完璧なビジュアルのかわいいケーキです目がハート


ケーキのボリュームがかなりあるので

食後であればお友達とシェアとかでも良さそうです。

私は1人なのでランチ代わりにまるっと食べました爆笑





この四角い犬のキャラクターがなんともかわいい飛び出すハート


歩き回って疲れていたタイミングだったので

糖分とカフェインを取ることが出来て回復しましたウシシ





お店を出て今度は漢南洞に行きまーすスター


次回に続く星