無事に景福宮の夜間特別観覧を終えましてキラキラ





夜ご飯は韓国料理じゃないものが食べたい気分でしたルンルン



機会があったら食べてみたかったNoBrandバーガーへ行ってみますニコニコ



韓国でハンバーガー食べるのは初めてかも。

韓国マックに入ったことはあるけどその時は飲み物しか頼まなかったし電球



私は乙支路4街駅10番出口すぐのお店にしました。

乙支ツインタワーという大きなビルの1階にあります。

隣にはA TWOSOME PLACEもあって、外観はいかにもソウルのオフィスビルって雰囲気ルンルン



8月に3年半ぶりのソウルに来て、空港リムジンバスからこのビルを見たときに、私は今ソウルにいるんだ〜ラブラブって実感した、個人的に思い入れのある場所です笑






8月の時に撮った写真。

これは泊まっていたホテルから乙支路4街駅まで歩いて来たときに撮りました気づき



土曜日の夜ということもあり、オフィスタワー下のこちらの店舗にお客さんはおひとりさまのおじさまが2組笑い泣き





入ってすぐのキオスクで注文ですおねがい






店内は黄色がメインカラーとした内装でしたキョロキョロ






ポップな感じでかわいい照れ



注文したのはオリジナルバーガー?何だったか忘れてしまったけど、確かスタンダードなやつだったと思いますウインク






ポテトの袋やバーガーの包み紙もかわいいラブラブ





書いてて思い出したけど、確か卵をトッピングしました口笛

パティの厚みもけっこうあるので、なかなかボリュームたっぷりのバーガーになりました爆笑

韓国料理気分じゃないときや、1人ご飯にはハンバーガーありですね気づき



ハングルを読んでみたいという友達が何でもいいからハングルが書いてあるチラシとか持ってきて欲しい!と頼まれていたので、紙のプレイスマットを持ち帰ることにしました。

流石に使用したやつは汚れているので、店員さんにスマホの翻訳見せて新しいのをもらいました爆笑



この後はいったんホテルに戻って、東大門のナイトショッピングにお出かけですキラキラ