今回のソウル旅行中モヤモヤしたこととしてブログを書きましたが、





2日目にリベンジを果たしてきました❗️

行くと決めたところは何がなんでも行きたい私ニヤニヤ

モヤモヤしたままでは終われません上差し



前日は到着が遅かったので今度は17:20くらいから並び始めました。

それでも前に20組くらいはいたと思います驚き



日没とともに冷え込んでくるなか、1時間ほど待って無事にチケットをゲットできました!






中に入ると想像以上に人がたくさん気づき


みなさま写真撮影を熱心にしていました。


たくさん人がいる中1人で観光してたのはおそらく私1人アセアセ

1人でも大抵のところは大丈夫なんですが、流石になんか気後れしちゃって足早に歩き回りました。









ライトアップされた古宮は本当に美しいですキラキラ





昼間見るよりも色合いが鮮やかに見える気がしますスター








水面に反射して鏡のようになってましたおねがい



とりあえず後は似たようなところばっかりなので、出口に向かいがてらショップに立ち寄りました。



かわいいクリアファイルがなんと1000ウォンだったのでお買い上げですルンルン






景福宮を後にして、今度は夜ご飯を食べに行きます電球