韓国から帰ってきて1週間。

振り返りは楽しいけど、旅行終わっちゃったなーって寂しくもあります。

次の渡韓が決まってないからですかねーえーん


うちの会社は海外渡航する場合は上司へ事前に報告しなきゃいけないので「こないだ行ったよね?また行くのー?どこがいいの?誰と行くの?」とかいちいち聞かれるのが面倒でタラー←ほっといてほしい



あとは航空券・ホテルも高いので行きたいけどどうしよう。。と決めきれずにいます笑い



さて、旅行レポに入りますイエローハート


東大門での朝活を終えて下矢印



ちょっと遅いけど朝ごはんを食べに広蔵市場に向かいますあしあと


広蔵市場に行くのは実は初めて付けまつげ


とりあえず清渓川沿いをまっすぐ歩いて向かいます。


通り沿いは色んな専門品店がズラーっと並んでいて面白い口笛

写真。。ちょっと撮ればよかったねダッシュ


リボンならリボンだけ、ベルトならあらゆるベルトだけ、携帯をぶら下げる、紐?チェーン?だけを置いてるお店とか。。


日本とは違う韓国の日常空間を歩くのは楽しいですルンルン


もっと近いかと思ったら意外と歩いて広蔵市場の端に到着スター

市場はとても広いし、初めての場所だから方向感覚も掴めてないので、手っ取り速く赤い服を着た観光案内の人に聞きましたうずまき


日本語の話せる人だったので地図を見せてくれながらわかりやすく教えてくれましたよ星






広蔵トースト


インスタなどでここのトーストが安くて美味しいキラキラと絶賛されていたので来てみましたラブラブ


私はハムチーズトーストを注文


動画を撮ってみました爆笑

私のトーストを作ってくれてますキラキラ




美味しそーよだれよだれ






これは食べる前から美味しいやつです飛び出すハート


砂糖とケチャップはかけていいかジェスチャーで聞かれます。

私はもちろんOK二重丸





私は飲み物は頼まなかったけど、スティックコーヒー各種揃ってますルンルン



あつあつの甘じょっぱいトーストはやっぱり美味しい!!

韓国来たな〜と改めて実感するひとときでした爆笑



広蔵市場の有名なクァベギも食べてみたかったけど、お昼ごはんに食べたいものが既に決まっているのでまたいつか気づき


次回に続きます星