宿泊先の東大門まで最初はバスで行こうと思ってましたが、待ち時間がけっこうあったので空港鉄道で行くことにしました気づき


A'REXの車内でもほとんど寝てた大あくび






ソウル駅着くとここの写真撮りたくなる飛び出すハート

この時はまだ曇ってました。


朝活はかばんの卸ビルのNPHと靴の卸売市場C棟へ気づき


ビル内の写真は全く撮ってないですダッシュ

限られた時間でショッピングするし、色々商品を吟味したいので写真撮影する暇ありませんでした笑

そもそもあんまりお店の商品パシャパシャ撮るの気が引けるしね。


バッグはこちらの2点を買いましたニコニコ





右のアイボリーのバッグは旅行中にさっそく使いましたニコニコ

紐を結んだようなデザインがとてもかわいいですピンクハート



靴卸市場C棟は8月のときは夏休みでやってなかったのでほぼ4年ぶりの訪問!!

やっと来れたよ〜ルンルン



最初にかわいいと思ったお店はショッピングはバツレッドだったけど、他に声をかけたお店は大丈夫でしたウインク





それぞれ違うお店でダークブラウンのローファーとデイキャンとかに良さそうなあったかそうな靴を購入星

ローファーがZIOというお店、あったか靴はSHOESHOEというお店でした気づき





朝の東大門。

この景色見ると本当テンション上がりますキラキラ


靴とバッグはいったんホテルに預けて朝ごはん食べに再び出かけます気づき


次回に続く流れ星