ハロウィンディズニー④ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜(^^)


今日もとってもよい天気晴れ
ディズニー有る県です。
こんな日はパークが恋しいです。
こないだ行ったばっかりなのに爆笑笑い

昨日と今日で衣替えの洗濯が捗りますルンルン
そろそろトラオのカーディガンも洗わなければスーツ







さて、続きです。



ビールを飲んだあと
お昼ごはんまで少し時間があったので
パーク内をウロウロてくてくあしあと

パークの右側しか歩いてないことに気づいて
左側に行って。
久しぶりにシューティングギャラリーに
行ってみたり。
ポップコーンのチケットで
どの味と交換しようか
と二人で会議しながら歩いてましたニコニコ




お昼ごはんは
「クリスタルパレス・レストラン」ナイフとフォーク爆笑

トラオが40周年のワインメダルが欲しくって
でもランドでは、クリスタルパレスでしか
手に入らないんですよね笑い泣き
我が家はスパークリングワインに
メダルをつけました。


写真は公式HPからお借りしました。


次はシーでワインメダルをゲットしたいものですニヤリ



クリスタルパレスのメニューは
以前は値段に合わないような
クオリティ低さをおいらは感じていました。

今回は美味しいお料理があって
満足しましたニヤリ

ローストビーフやカモ🦆は
ワインに合いましたボトル白ワイン

トラオはエビチリがお気に入りナイフとフォーク
毎回お皿に乗ってました爆笑

おいらはキンパや
サーモンのお寿司(海苔巻き)。
エビと春雨(?)のサラダ照れ

スイーツもお皿に盛り盛りでカップケーキ
ティポトルタを久しぶりに食べたけど
やっぱり口の中の水分もっていかれて
パサパサでした笑い泣き

お料理の写真を撮りたかったけど
ゲストが多くて撮れずでしたえーん残念


おなかいっぱいで満足して
お店を後にしましたあしあと