ハロウィンランド③ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。


うわーえーん記事が消えたアセアセ


気を取り直して書いていきますガーン





でわ、昨日の続きです。



感動したミトミを後にして…

次に行くのはお土産を買いに。


夕方に行くと激混みだろうと予想し

早めに買って

コインロッカーに預けておく作戦です。


ワールドバザール方面に

てくてくあしあと歩く途中

40周年のポップコーンバケットを購入。


ポップコーンの味は

好みのものじゃなかったので

チケットでの購入にしました。

ちゃんとキャストさんにも確認。

その時に

「チケットでの購入は

ケースが硬いものだけになります。

柔らかいケースは

チケットで購入できません」


とのことでした。

もちろん40周年のバケットは硬いので

チケットでの購入OKOKウインク





で、購入後

お土産を買いに。





買ったものは







お写真は公式からお借りしました。



お土産買ってコインロッカーに

荷物と一緒に預けて身軽にニコニコ


朝からお天気晴れで暑かったから

美女と野獣エリアのガストンのお店へ。

ビール生ビールを買って乾杯ルンルン





このあとプラプラ歩きますが

一杯ずつ飲んだだけなのに

二人ともちょっと酔ったみたいでした照れ照れ


このあとはお昼ごはんを食べにいきました。