ハロウィンランド② | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

こんにちは〜(^^)


今日もいいお天気晴れだった

ディズニー有る県です。


10月も半ばになり

朝晩が寒くなってきました。

パークでは海風が吹くので

服装も気をつけなければですね。




さて、昨日の続きです。



我が家は入園するとのんびり歩きましたあしあと


とりあえずは

「トゥーンタウン」を目指して

テクテクあしあと


「トゥモローランド」を抜けて

ゲストがごった返しているであろう

「美女と野獣」のエリアを避け

『ビックポップ』の前を通り

目指すは『ミトミ』ニコニコ


頑張って歩きました。

左手には相棒の弟子くんを連れて音符


ミトミに到着したのは9時少し前。

キャストさんから

「何名ですか?

1、2、3名ですねニコニコ

と。

トラオと2人だけだったのですが

おいらの左手につれていた弟子くんも

人数に入れてカウントしてましたニヤリ

なんて素敵な対応照れ

トラオも喜んでおりました。


アトラクションは9時から。

ミトミも9時スタートになりますが

だいたい15分待ちくらいだったかな?キョロキョロ


そして、この日は…




待望の弟子くんでした!


我が家の弟子くん連れてきたよ

って言ってお話中ですおねがい



ずーっと、燕尾くんで

やっと弟子くんと初対面で

ちょー感動でした笑い泣き


会ったら絶対言おうと思っていた言葉は

感動しすぎて言うの忘れるくらい笑い泣き

それくらい嬉しかったです。


ハグもルンルン




あ、そう言えば


荷物は持ったままの撮影なんですよねタラー

ちょいと残念でした。



でもでも

弟子くんに会えて

幸先よい一日になりました。