ハロウィンランド⑤ | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんばんは〜(^^)


お昼間は昨日より少し雲が広がっていた
ディズニー有る県です。


今日からプロ野球もCSファイナル野球
トラチームがんばれーっ!!
と遠い地から応援します爆笑笑い









でわ、続きを。



クリスタルパレス・レストランを出た後は

おなかいっぱいだったので

アトラクションに乗る気になれず笑い泣き



40周年のスナックケースを買って







反射して見えづらいけれど

右側は春に買ったもの。

左側は今回買ったものです。


グミを買ったのですが

チョコも売ってたのですねアセアセ

失敗したーえーん



おなかいっぱいなので

アトラクション乗るのもしんどい二人ガーン


パレードが始まるので

立ち見の場所が空いていたので

そちらで観ることに。



そのあとは

ジャンカニに行って丸太に挑戦音符


無事に40周年のクッションを

ゲットできました爆笑ルンルン




寝る時に肩が痛い(五十肩えーん)時に

使ってます。


トラオは安定のピンバッチショボーン


それから、40周年のガチャをしまして…




シンデレラ城でしたニコニコ