全ては【私、発信!】&水星の逆行★ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

~ マインドを底上げし、

         実り豊かな人生を手に入れる! ~

ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA 代表

    MANA-MANA真由美  です ばら

 

メールマガジン 

両手いっぱいのMANAを あなたに ハートぃっぱぃ

       ご登録は こちら 

 

さくら  HPはこちら  

 

KCC Tio舞子 パステル講座 

2/25(火)10:30~12:00

 

KCC 三ノ宮 マナカード講座 

2/29(土)15:00~16:30 

☆3/7(土)15:00~16:30 レイキ講座

体験有り

 

よみうりカルチャー天満橋 マナカード講座

2/21(金)11:00~12:30

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

突然ですが、あなたの周囲には今、

どんな人がいますか? 

あなたにどんな事を伝えてくる人が

多いでしょうか?

 

 

例えば目に見えない世界の学びを

し始めた時、

「おかしな事ばかり言ってるけど、大丈夫?」と

心配してくる人が多くいたら、

それはあなたの潜在意識が

目に見えない世界に行く事を

恐れているから起こる現象でしょう。

 

なぜなら人は自分というものが

わかりにくいため、自分の心を周囲に

反映させて物事を判断しようとするからです。

 

ところが同じようにスピリチュアルな学びを

し始めた時、「なになに、それ私も興味ある~」とか、

「私も一緒に学びたい!」という人が

集まり始める場合、

あなたの潜在意識は

それを学ぶ事や新たな世界に行く事を歓迎し、

許可している状況と言えます。

 

これと同じように

「何かをしないための言い訳探し」をしている時、

あなたの潜在意識は新たな世界の扉を

開く事においてNGサインを出しているため、

「何かをしない事をすすめてくる人」が

多くなってきます。

 

でも「それをしたらどんないい事があるのか」に

焦点を合わせている時、

あなたの潜在意識は新たな扉を

開く事にOKサインを出しているため、

背中を押してくれる人が増えてくるのです。

つまり、全て私たちが味わう世界は

「私、発信」で始まっています。

 

あなたは今、

「何かをしないための言い訳探し」か、

「何かをスタートさせるためのメリット探し」か、

どちらを行っているでしょうか?

それに対して、

どんな現象が起こっていますか?

 

 

昨日から水星が逆行しています。

思考の見直しをする機会が多く、

迷いやすい時期だとも言えます。

 

さらに水星の逆行は魚座で起こりますから

(途中水瓶座に移動しますが)、

スピリットとしての課題、

認識に関わる事が塗り替えられるような

体験が起こるかもしれません。

 

どんな選択をするのも自由ですが、

選択のものさしは常にハートに

置く事を意図しましょう。

 

ハートチャクラに手を当てれば、

たいていの答えは降りてきます。

世間や組織、環境が

作ったあなたではなく、

スピリットとしての感覚を

優先するようにしてくださいね。

 

そして3月9日までの水星逆行期間は、

春分に向けての

軌道修正のための学びやスタートの

準備だと捉えてみるのがおすすめです。

 

あなたの意識が変われば、

周囲はどんどん変わってくる……

そんな体験をするには、

もってこいのタイミングとも言えるでしょう。

 

*********************

 

  【3月のマナカードリーディング会】

 

 

【日時】3月14日(土)11:00~13:30(ランチ付き)

【参加費】4000縁

【場所】明石サロン 明石駅から徒歩8分

 

前回のリーディング会の様子はこちら 

 

参加資格はどなたでもOKです。

リーダー役になりたい方、クライアント役に

なりたい方など、希望ございましたら

お申し出ください。

マナカードが初めての方はもちろん、

マナカードを学んだ復習の時間として

活用されたい方もご参加くださいね。

 

*********************

 

 

~ その他予定&セッション可能日のお知らせ~

 

◆ サロンレイキのアチューメント予定 ◆

【レイキ レベル2 】

3/4(水)13:30~16:30 残席2名様

【レイキ レベル3 】

3/15(日)11:00~15:00 残席2名様

 

【霊授】 レイキの体験

2/24(日)10:30~12:00 残席3名様

簡易アチューメント・誘導瞑想・ヒーリング体験、

食べ物&飲み物の味を変える体験など

2/24(日)10:30~12:00 残席3名様

 

【サロンセッション可能日】

2/22(土)10:00~19:00

2/23(日)13:00~19:00

2/25(火)15:00~19:00

2/27(木)13:00~19:00

 

お申込みは こちら