全ては最高最善のタイミングで♡ | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

~ マインドを底上げし、

         実り豊かな人生を手に入れる! ~

ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA 代表

    MANA-MANA真由美  です ばら

 

メールマガジン 

両手いっぱいのMANAを あなたに ハートぃっぱぃ

       ご登録は こちら 

 

さくら  HPはこちら  

 

KCC Tio舞子 パステル講座 

2/25(火)10:30~12:00

 

KCC 三ノ宮 マナカード講座 

2/29(土)15:00~16:30 

☆3/7(土)15:00~16:30 レイキ講座

体験有り

 

よみうりカルチャー天満橋 マナカード講座

2/21(金)11:00~12:30

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

昨日はサロンでレイキ2のアチューメントを

行いました。

4人参加の予定でしたが、

1名様急遽キャンセルになり、

3名の方のご参加となりました。

 

 

元々4名でのアチューメントの

開催はリクエストに従って

日時を決めたのですが、

そのうち2名の方は何か縁がある

ような気がしていました。

 

そこで私からお誘いするような形で

この2名にご一緒していただいたのですが、

やっぱりご縁がありました。

 

参加者AさんとBさんのご主人は

お知り合い……という関係。

生徒さんやクライアントさん同士で

ご縁のある方というのは、すぐにわかります★ 

何かピンと来るものがあって、

やっぱり当たっていた!

そんな事を実感した1日でした。

 

レベル2の座学は

「遠隔」の領域に入っていきます。

私が最もお伝えしがいがあると

思っている部分です。

一通り説明した後、急遽講座を

キャンセルされたCさんに、

参加者3名様と私で

遠隔ヒーリングを送りました。

 

実践をしておく事で、講座が終わっても

帰ってから自分で取り組みやすくなりますね。

 

講座内で遠隔を送った後、

Cさんから「キャンセルのお詫び」の

メールがありました。

ご家族の体調不良でキャンセルされた

Cさんでしたが、心や魂の学びに

つながるものほど最高最善のタイミングで

学ぶ事になるので、

Cさんが学ぶべき日は昨日では

なかったという事でしょう。

 

 

不思議とスピリチュアルなものを

習得する時は、お試しがたくさんやってきます。

けれどこのお試しを乗り越える事で

その人の歩む道が創造されていくのです。

これは本当にみんなに

あてはまる事だと思います。

 

さて、今日は素敵なエステサロンでの

パステルワーク♡ 

春を感じるチューリップを皆さんに

描いていただく予定です。

初心者の方ばかりだと思いますので、

パステルを通してたくさんのMANAを

受け取っていただければと思っています。

 

日々いろんなご縁をいただける事は

ありがたい事ですね。

皆さんにとっても、

MANA溢れる1日となりますように!

 

 

  【3月のマナカードリーディング会】

 

 

【日時】3月14日(土)11:00~13:30(ランチ付き)

【参加費】4000縁

【場所】明石サロン 明石駅から徒歩8分

 

前回のリーディング会の様子はこちら 

 

参加資格はどなたでもOKです。

リーダー役になりたい方、クライアント役に

なりたい方など、希望ございましたら

お申し出ください。

マナカードが初めての方はもちろん、

マナカードを学んだ復習の時間として

活用されたい方もご参加くださいね。

 

*********************

 

 

~ その他予定&セッション可能日のお知らせ~

 

◆ サロンレイキのアチューメント予定 ◆

【レイキ レベル2 アチューメント日】

3/4(水)13:30~16:30 残席3名様

 

【霊授】 レイキの体験

2/24(日)10:30~12:00 残席3名様

簡易アチューメント・誘導瞑想・ヒーリング体験、

食べ物&飲み物の味を変える体験など

2/24(日)10:30~12:00 残席3名様

 

【サロンセッション可能日】

2/22(土)10:00~19:00

2/23(日)13:00~19:00

2/25(火)15:00~19:00

2/27(木)13:00~19:00

 

お申込みは こちら