水瓶座新月★マナカードリーディング会を開催しました(*^_^*) | 神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

神戸元町  ヒーリングサロン&スクール MANA-MANA

MANA-MANA真由美の実り豊かな人生...マインドを底上げし、可能性のつぼみを開花♡実り多き人生を手に入れる

本日は 【明石サロン】

マナカードリーディング会 を開催しました♡

 

姫路・三田・西宮・大阪・奈良

の各地から集まって下さいました(*^_^*)

 

 

 クライアントさんお一人につき、

3セッション 楽しんでいただく形にしましたので、

満足いただけたかな?と思います。

またリーダーさんにとっても、

質問の切り口や1つの質問の答えを出した後、

次の課題に移行する流れ などを

体験していただき、

貴重な機会になったのでは?と感じます。

 

アドバンス修了生のYさんは、

見ていてとても安心できました。

 

毎日マナカードを触られているだけの

事はあります。何事も積み重ねですね。

 

皆さん共通してカードを学ばれる時は、

変容を体験している時 です。

れまでとは違う人生の学びがやってきている、

あるいはもうすぐそういうものがやってくる!

と感じられるタイミングでカードを学ばれます。

 

 

さらにカードを使っていく事で

波動をどんどん上げ、

さまざまな気づきを得る事で納得した人生や

日々を手に入れられているのでしょう。

 

カードとは、自分との対話。

そしてカードは【心の鏡】 です。

 

その鏡をどんな風に使って

日々を輝かせるのか? 

そこが カードリーディングの醍醐味 です。

今年はベーシック・アドバンスに加え、

マスターコース も用意しております。

多くのカードリーダーさんが活動する事で、

周囲の方がたくさん癒され、

自分の生き方に目覚められるといいなぁ……

リーディング会を終えた後、

そんな風に感じました。

 

さらに今日は最大人数7名のランチを

作ってほっと、ひと息。

 

 

食事は最もMANAを感じられるもの でも

ありますから、

リーディングの腕と同時に料理の腕も!?
上げたいと思います(笑)

 

学びの後にみんなで一緒に

ランチをいただく時間は、

本当に楽しい♪ 

次回また、おもてなしの時間

持てますように♡ 

ご参加いただいた皆さん、

素敵な新月の時間 をありがとうございました♡ 

 

ご縁に感謝♡ご愛読ありがとうございます♡