”うまくいったやり方から捨てた経験” | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


うまくいったやり方から捨てた経験は私にはないけど笑。で、、この紹介してある本の2冊目は買ったことはあるが読んでないけれど、、


うまくいったやり方、成功体験や、得意なことばかりやるを捨てるのは、めっちゃ大切で、歳を重ねるごとにここに執着するとロクなことないなって。


菜摘ちゃんのブログ、亜美衣さんのランチ会をキッカケに、時々Instagramからのリンクで読むようになったんだけど、


めっちゃ丁寧にいろいろ書いてくれてはるから、

興味ある方は是非是非!

奥平亜美衣さんのことを書いてある記事もありますよ。




今、実家の修理の業者の方が来てくれてるので、

その修理終わるのを待ちながら。