スパイスカレー 京都烏丸〜 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


仕事終わりが 
7時前後のことが多いから
急いでお店ないか探す笑

ギリギリ間に合った



7時半にはどこもラストオーダーだし

かなり烏丸、店夜閉まっていて
無かったら

コンビニかなって
思っていたら

カレーが目に入り、入る。
メニュー1つだけのお店だった



大、中、小とトッピングのみ。



めっちゃ辛かったが、
全部食べれて
感じがいいスタッフいると

辛かったのに
また行こうかなって笑

思うのが不思議^_^



やっぱり人やね、なんでも

松浦弥太郎さんの新刊、今日発売で
大垣書店2つ回ったが無かった( ;  ; )

好きな人の本は書店で発売日に
購入するのが好き。

明日大きな書店で買う!



よんじょうって

今日言ったら

しじょうだよって



全然まだまだ
京都土地勘ないが

すこしづつ〜