晴天! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


電車の中で
半袖の方がいらっしゃった。。

お天気予報見てなく
最近寒くてコートが必要だったから
コート着てちょっと厚着してしまう

少し暑いが荷物になるから
脱げない(−_−;)

でも最高気温23度
最低気温8度と差があるから

夜だとコートが
丁度いいのかもな

京都に
今日は阪急で
向かいながら〜

気持ちが
いいお天気

とにかく
目の前のこと

ちょっとしたことも

今までより更に

より楽しめるように
味わい感謝出来たら
わたし調子いいなって
思っちゃう笑笑

天気がいい
ランチが美味しかった
素敵なスタッフいた
好きな場所や地域に行けた
好きな人と約束がある

関西引っ越して
ほとんどが、他の方には
大したことでないようなことを
オーバーに喜んじゃってますが

昔は仕事か恋愛の比重高くて
そこがダメだとテンション下がったり
気持ち落ちてしまいがちだったけど

最近は全てが同じラインで
大切で楽しみで楽しめるように
なれたらいいなって思いながら

楽しめるポイント見つけたら
チョー喜んで楽しんでますが

どの場所でも1人で楽しめる
達人ではないから

はやく
東京戻りたいな〜と
本音は思ったりしてます笑

1時間、電車乗ってると
やっぱり長めに呟いちゃうな(−_−;)