TGC | 金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ🌠🌙

こんな夜中に更新失礼します…。
帰ってきてすぐ眠ってしまって
変な時間に起きてしまった(;_;)

遅くなったけど9月27日は東京ガールズコレクションでした💓
初めてのメインモデルとしての参加‼︎
終始緊張で、私はTGR(東京ガールズラン)のステージと、オサレカンパニーのステージに出演させて頂きました‼︎

まずは、TGRのステージ✨



出る前におなじメンバーでいつも笑顔が素敵なアマンダさんと💛



これから、マラソンの季節‼︎次のフルマラソンに向けて、タイムを縮め、距離を伸ばしていけるように頑張ります!💪

そして次は、オサレカンパニーステージ✨



こんな素敵なドレスを着てランウェイを歩かさせて頂きとっても光栄です💓
憧れの東京ガールズコレクションのステージで、出る前に緊張がすごくて必死に大丈夫大丈夫と言い聞かせていました。。笑
歩いてる時は、緊張がほぐれていてすごく私の中では楽しく歩くことができました!♪



素敵なドレスを作ったデザイナーのみうらさんと💛
こんな素敵なドレスを作れるってとっても素敵です…(°_°)👠





このドレスの穴は一つ一つみうらさんが手作業で開けたみたいでビックリ!!😳😳本当に尊敬します…。
そしてみうらさんの想いが入っているドレスを私が着てランウェイを歩けて私は幸せ者です。。

出演者の方々と写真を撮っていただいたので載せちゃいます‼︎

朝比奈彩さん😭💗



中村里砂さん😭💗



芦田愛菜ちゃん😭💗



そして、IVANさん😭💗



素敵な先輩方と写真を写真を撮って頂き、光栄です(;_;)💛 みなさんとっても優しくて、綺麗で可愛く、私も近づけるように頑張ります‼︎ありがとうございました。

最後のフィナーレは、おなじ沖縄県出身の宮城夏鈴さんと歩かさせて頂きました😭💕



とっても楽しかったです‼︎\(^o^)/

まだまだ他の素晴らしいモデルさんのようにウォーキングもポージングもできてなく、自分の中では反省点が多かったですが、はじめてのTGC楽しくウォーキングができたことに幸せを感じます。。
次もメインモデルとして出れるようにもっともっと自分のウォーキングに磨きをかけていきます。

ご来場なさった皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!!😊



長文読んでいただきありがとうございます♪
では、また更新します。