東北ドリームコレクション | 金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

金城茉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ‼︎

9月26日に宮城県仙台市で行われた、東北ドリームコレクションに出演させていただきました💕
とてもアットホームなコレクションで、仙台の皆さんも温かくて東北ドリームコレクションに出れて幸せでした‼︎写真たくさん載せます♪



1着目は、PEGGYLANAさんの衣装❤️



事務所の先輩である鈴木ちなみさんに写真を撮って頂きました♪

2着目は、ダブルフォーカスさん❤️



森 祐介さんとランウェイを歩かさせて頂きました♪

3着目は、31sons de modeさん❤️




4着目はMURUAさん❤️
MURUAさんの洋服は大好きで私も何着も持っていて、
いつかランウェイで着たいなととても思ってたので、
本当に光栄です‼︎嬉しかったです‼︎




たくさんランウェイを歩かさせていただけ本当に嬉しかったです😭😭
仙台市の皆さん、東北ドリームコレクション関係者の方々ありがとうございました‼︎
また、東北ドリームコレクションに出れるように、頑張ります‼︎




循環ヘッドスパはとってもオススメです‼︎✨


そして、東北ドリームコレクションの日は、
事務所の先輩である、鈴木ちなみさんの誕生日でした🎂🎁💝
前日にお祝いをさせていただきました♪



喜んでいただけてよかったです‼︎
ちなみさん、おめでとうございます🎉

今回はとても素敵な経験ができて幸せ者です。
写真は撮り損ねたのですが、とても美味しい牛タンも食べれました‼︎
また、仙台市に戻ってこれるようにこれからも頑張ります‼︎ありがとうございました!