記念日だったから | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

本日の記事です下矢印下矢印

 

5月3日は結婚記念日でしたウエディングドレス結婚指輪

1年前の結婚記念日は丁度旦那が体調を崩して動けず、私がイライラしながらワンオペゴールデンウイークを過ごしていました笑い泣き笑い泣き

 

今年はなんとか体調も落ち着いており、お出かけ祭りの中での記念日なので二人でお祝いはしませんが記念日をちゃんと意識できただけ良かったですチョキ

 

一応記念日なのでプレゼント用意しようと思ったんですが、プレゼントが思いつかずに5月になってしまい、あわてて購入したのがコレカメラ飛び出すハート

 

バラの花のソープフラワーです花束

一輪だけ売っているところがなかななくて(どこも30本とかだった…)、ようやく見つけたところで購入口笛

 

前日に届く予定だったのでサプライズしようと思ったんですが、ポスト配達ではなく不在が入ってしまったので、不在伝票で旦那に「なんかプレゼントがある」と言うことがバレましたプレゼント

詳細は言わずに再配達を受けとってメッセージ付けて旦那へてへぺろ

 

大したもんじゃないとあらかじめ言っておいたのでそこまでプレッシャーに感じず受け取ってもらえましたラブラブ

 

よくよく考えたら結婚7年目キョロキョロアセアセ

そんなに経ってたっけ!?ってよく話しているこの頃…

 

来年はどうなっているんだろう笑い泣き笑い泣き

 

参考までに購入した店舗情報を載せておきます飛び出すハート