ゴールデンウィーク活動記録② | mana-kashiのブログ

mana-kashiのブログ

元大学病院手術室看護師。
息子と娘の子育て中。
子育てと旦那のネタと家に関する記事がメイン。

 

 

    

ご訪問ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

自己紹介はこちらから鉛筆鉛筆

 

2月に5歳を迎える発達ゆっくりな息子と、

おしゃべりが大好きで3歳になった娘の

子育て記録ですスター

本日の記事です下矢印下矢印

 

実は先日投稿した静岡よりも先に行っていたゴールデンウイークの外出記録てへぺろスター

都内に住む、年子の姉のところに行っていました車

 

目的は、この夏2人目を出産する姉のところに、マタニティグッズやおもちゃなどお下がりするものを渡しに行くためでした筋肉

 

娘の上の子はうちの娘の1歳下なので、我が家で使わなくなったおもちゃがちょうど適応年齢ルンルン

以前、姉と娘ちゃんに来てもらって実際におもちゃを見てもらって決めたものなので、決めたものだけ車に積んでGO!!

昼頃に到着してちょっと遊んで帰ろうと思っていたのですが、思ったより早く着いたことと帰り方面の高速が朝から大渋滞だったので遊びことはせず早めの撤退…

 

わちゃわちゃしたなかでの荷物の受け渡しでしたが、ちょうど直前で誕生日だった姉にもプレゼント渡せたチョキ

 

なのでとりあえず満足車

子供たちはちょっと長いドライブにまぁまぁ喜んでくれたので良しとしますウインクスター