またまた買いに行っちゃいました! | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

少し……いやかなり前のお話(^^;
だって画像を見るとスパークのトリミング前なので……(--;)

昔もパンにはまってよく買いに行っては食べていましたが、せいぜい買いに行っても他府県に出る事はございませんでしたが・・(笑)

またまた買いに行っちゃいました!

「生瀬ヒュッテ」さん(笑) 西宮の少々山奥のパン屋さん(笑)






だって美味しいんだもん♪

ちなみに予約しないと買えません!で、予約したパンを取りに行った時に予約した人だけが買えるその日の店頭パンってのがあるんです!(*^-^*)
 

でもってそのパンをゴソゴソと買い込んでいずみちゃん家に遊びに行きました~♪


今や勝手知ったお家(笑)

いずみちゃ~ん  来たよ~ 開けて~♪(笑)


ちょうどお昼どきだったのでママが用意してくれたサラダやスーブと買ってきたパンで皆(2人と2匹)で美味しくランチ~(^^)



ママが台所に立つと……



よく見るといずみちゃんオヨダが……(^^;



ワンズのウマウマも用意してくれてたので~

何時もの定位置で頂きました!(笑)

 

いずみちゃんが前でスパが後ろ!レディーファースト?背の順?(笑)

 

可愛い光景です(*^-^*)


その後は私達のお喋りタイムでしばしワンズは退屈しておりました!(笑)

ってスパーク 我が家同然のスタイル(^^;


いずみちゃんはテーブルの下で「何か落ちてこないかな~」でしょうか(笑)

 


その後は雨が降りだしそうだったので早めにお散歩~

 

IMG_20161014_160725649.jpg

ホンマ自分ちの様に振る舞うスパーク(笑)

 

 

今や「にこいち」のスパーク&いずみコンビ

この「にこいち」コンビを見てるとホッとするんですよね~

 

スパもいずみも保護犬デス・・

運良く保護され私達の元にやって来てくれました!

 

そんな二匹が今はスパ&いずみの名コンビとして可愛がられています!

 

私も二匹を通していろんな方に声を掛けてもらいます!

ホントありがたい事ですね。。

 

いつまでもこの名コンビが続くといいのにな~(*^-^*)