先代犬のお墓参り | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

我が家にはスパークの前の先代犬は3代続いてGR(ゴールデンレトリバー)でした。

その2代目「なな」と3代目「スノウ」が10月4日、5日と命日になります。

ですので今月初めにスパークとお墓参りに行ってきました~(*^^*)




ワンちゃんの共同墓地でお友達ワンコもこちらに眠ってます。

 

お空でみんな楽しく遊んでるかな~(*^-^*)

 



その後、ルカミエちゃん家「ルカとミエルの今日も犬日和」とハルちゃん家「2人と1わんの生活」が行ってはった「ダイニングバーZERO」さんに行こう!と思い立ち車で墓地から20分程車を走らせて……

 

この「ダイニングバーZEROさん」を見つけはったのはピース君フレール君「スタンダードプードルと3匹のトイプー」のママさんが見つけはったそうです。

同じスタンプーのめいちゃん家「スタンプーめいは右回り」も色んな所行ってはるし、犬OKの場所、お店をよくご存知なのでほぼほぼ皆さんからの情報を元にあちこち行かせて頂いております!ハイ!!(笑)

 

ググるより皆さんのblogをチェックした方がよく分かって間違いないもんですから・・・(笑)



とその前にスパークのお散歩が出来る公園「原池公園」がお店の近くにあったので少しお散歩に寄ってみました~(*^^*)



そんなに広くはない公園でしたがとっても綺麗な静かな公園でした~♪

まぁ平日の15時頃って事もあるとは思いますが……(^^;

で、そこから車で2、3分って程の近くに「ダイニングバーZERO」さんがあります!



ガーデンテラス席は犬連れOK!



店内はテラスから覗いただけなんですがとってもオサレな感じです!




ティラミスのケーキセットを頂きました~♪



スパークと2人だけでcafeなんてめったにないのでホント贅沢な時間です(*^-^*)

 

日々時間に追われる生活・・バタバタした毎日・・早く家に帰ってあれもこれもせんと・・(-_-;)

 

自分の両親と同居(体が不自由な母と老いが加速して気難しくなった父)なので仕方がないのですが、たまには自分の為にのんびりする時間も必要なんだと思いました!

 

 

で、帰りに久々の跳び箱♪

美味しいのは勿論なんですがこの形がたまらなく可愛いから好きなんですよね~(*^-^*)