秋ネイル | ネイルサロン「mana house」

ネイルサロン「mana house」

ネイル・ハーバリウム・アロマワックスカップ&サシェ・etc。。と!元保護犬スタンダードプードルの「スパーク」との日常を綴っております♪

先日のスパークとのお散歩でこんな夕焼けと遭遇!!!

綺麗というか……何だか怖い感じ(^^;

日が落ちるのも早くなってすっかり秋ですね!






うっすらスパーク写ってますよ~♪
 

 

さて、かれこれ3週間程前でしょうか!

南港のATCホールで開催されましたアートバザールでサロンの看板……って程でもないのですが、こんなん買いました~(^^)

ガラスアート?(^^;

名前を入れてくれるとの事で、こちらのお家柄の「welcome to my home」に

サロンの名前「mana house」を入れて頂きました~(^^)



実は先に↓こちらのプードル柄を見つけて、お名前入れますよ~につられて(笑)

「spark」入れて頂き購入!!(*^^*)





可愛い~♪

 

「名前入れますよ~」なんて言われると特別感を感じてホイホイ買ってしまうのは私だけでしょうか・・(^^;)

 

両方ネイル部屋に飾っております(*^-^*)


さて本題のネイル♪皆さん秋仕様です!