❤️マネーについて、考察。そして秋分の日❤️ | 〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

歴史ある四柱推命が大元の、子宮推命鑑定士として新たにスタートします。ご希望の方は、ハイヤーセルフからのサイキックタロットカードでのチャネリングもおつけ致します♡







皆さま、ご機嫌よう照れ


ご訪問ありがとうございます


無職クリエイター❤️manaです🌹


今更ですが、チームなおちゃんと奈良へ行った時のお写真
ワタシは手前で、左奥からりえさん、
そらっぺさん、なおちゃんです

ちなみに一番左はリュウ博士。笑






おまいりなおこさんのお金についての
記事を、りえさんがまとめてくれました〜









りえさんの、なおこさんへの愛が
詰まったブログは理解が深いです

たまにワタシもついて行けない時がございます









さてさて、
なおちゃんのお金についてのブログで
知ったことなのですが






 
お金って有限かと思いきや、
フリーエネルギーなんだそう





フリーエネルギーとはなんぞや?と
ワタシは思ってましたが






例えば海の水が砂粒であったとして、
それを全部使って良いよって
言われてるような感じらしいです
(すごく雑な説明でゴメンナサイ)



地球って海が7割でしょ?



石油だって無くなるって言っても
実はまだまだなくならないくらいだし


世界中の人がいくら使っても
そんな減らない気がする



しかも循環するのだから、
やっぱり無くならないんですよね



え?無限なの?びっくり






つまりは


この地球でのお金の意識や扱われ方は、
宇宙や神さまからしたら全く違うらしく



人が労働に使うエネルギーに、時給なんて
いうやり方はあてはまらないということ






ということは




私のエネルギーは
おいくらマンエンですわよひらめき電球

って自分が思った額のお金を、
いくらでも貰えるってこと

宇宙も神さまもケチじゃないってこと







でもそれにはきっと



揺るぎない自己信頼と
自己愛が必須らしい


という風に、私は受けとりました
(解釈がちょっと違う可能性はアリアリなので、
どうぞなおちゃんブログりえさんブログで
ご確認ください)



でも、そこ。



揺るぎない自己愛と自己信頼



これって実は一番脳科学的には
難しいんですって


自分のことを好きになる
ことが、脳科学的に一番難しい



と、某脳科学者の方が仰ってました



そんな簡単なカラクリだったみたいです
脳かよ!!って思いますけど、脳って本当に
まだまだ使い切れてないすんげぇ未知の臓器ですね







ということは、
仕事ができるできないじゃなくて



自分を純粋に信じられれば
とーっても大好きになれれば



いくらでもなんでも
どうにだって、
お金は手に入る!!


 
って事なのではないでしょうか?ラブ
えー、やったぁラブラブラブ
  
海の砂粒、めっちゃ使いたい!!

ヴェルサイユ宮殿とか買いたいし
なんなら島とか国とか買いたい









そんでやっと本題ですけども
なおちゃんは、



そこの、
ありのままの自分大好きの姿を
めっちゃ見せてくれます





そして、
今回の同行神社参拝では


  
あなたのスピリットの
素晴らしさ、素敵さ
そのまんまの姿を見て
そのように接してくれる
そうです

存分に語って教えてくれるそうです




つまりはあなたにあなたのスピリットとして
話してくれるそうな




私たちのスピリットがどれだけ素敵かを
なおちゃんからウットリ聞ける
チャンス!!笑笑



遠隔参拝でも、なおちゃんからの
メッセージを5分ほどの動画として
貰えます照れ


きっと今その方に、必要なとびきりの
あったかい素敵なメッセージが降りてくる
ことでしょうねアップアップアップ




とりあえず、そのままの素のままの
なおちゃんに逢えるチャンスドキドキ



そして自分の扱い方、スピリットをより知る
チャンス!!

炸裂してますので。笑


どうぞ読んでみてください照れ




新しい地球になると言われるこの時代



秋分の日を迎えて

昨夜から急激に嬉しくなって、気持ちが
ルンルンしてます



なんて素敵な晴れた空
太陽の光も風も心地よい


共に誰かと祝福したい〜音譜


どうぞ皆さまも良き一日をドキドキドキドキドキドキ