❤️風の時代へのパッケージツアー❤️ | 〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

歴史ある四柱推命が大元の、子宮推命鑑定士として新たにスタートします。ご希望の方は、ハイヤーセルフからのサイキックタロットカードでのチャネリングもおつけ致します♡





皆さまご機嫌よう🌹




またもやお久しぶりになってしまいましたが




ガチでこの世界を楽園として生きる
Lifeクリエイターmanaですドキドキドキドキドキドキ

もはや肩書き不要な気がする...

めっちゃお天気に恵まれた日の美瑛の青い池です✨
美しい...


そして、たまにはワタシも顔出しとこう










さて、わたくしちょっと北海道に
食い道楽をしに行ってましたので
(おかしいな、リトリートやった気がする)





ちょっくら乗り遅れてしまったのですが...!




さらさらプロジェクト
遂に始まりました〜!!



ひゅ〜ひゅ〜!!ドンッドンッドンッドンッDASH!
パフパフ、どんどん!!アップアップアップアップ









お申込み下さった333人がパワースポットと
なり、日本に龍脈をつくる


...という壮大なプロジェクト!!


お申込みも既に入っていまして、
なにやら早割もあるそうな〜ラブ






私はこの話をなおちゃんから聞いた時


1人1人がパワースポットになった
333人が集まった時、


一体どんな事になるのか、
その景色が見たいと思いました

どんな龍脈になって、
日本にどんな影響を及ぼすのか...


スゴイ!!!ラブラブラブ





フリーエネルギーと繋がるということ

己の豊かさが永遠に続くということ


それ即ち


絶対的な愛が枯渇することなく
湧いてくるようになるということ
(私の見解です↑)



愛とは豊かさであるので、お金もまた然り






私はフリーエネルギーと同期して貰ってから

自分の中に湧いてきていた愛が、自分に
向けられていたという事に気づけたのです


そして、それが渾々と湧いて溢れて続けて
いるのを感じました







これぞ、

ヒト、温泉化
計画!!!!
(エヴァ風にお願いします)








その時の優しい胸いっぱいの
シアワセ気分ったら、もう



MAXシアワセ
だった〜ラブラブラブラブラブラブ

こりゃあシアワセにしか
ならんわ!!!




これって選ばれた人だけでしょ?って
思いがちなんですけど


ワタシも昔から、そんなん選ばれた
あなただからできたことでしょ?
ってずっと思ってきたけど



なおちゃんからのメッセージ
を、どこまでそのメッセージを
信じて自分なりに受け取れるかどうか


自分の隅々まで染み渡らせる
ことができるかどうか


そして、自分が感じた事を
信じられるかどうか


だと思います






わたしは案外客観的視点の持ち主で
基本人に押し付けることはしません

ネガティブなので、人を信じきることも
なかなかしません

いろんな能力を持っている人がいるので

だから自分に合うそれぞれの人を
見つければ良いと思っています





なので、今回集まる人はとてもフラットな
達だと思ってます







なおちゃんの良さは、


とにかく人の悪口を一切
言わないこと

そしていついかなる時も、
何に対してもタブーがない


これってかなり凄い事ですよ!?




結構スピリチュアル関係の人を見てきたりも
しましたが

悪口を仲間内で喋っていじめみたいな事を
する人もいる

それも愛の裏返しで人間らしくて良いとは
思います



でもわたし、個人的に
大っ嫌いなのよ

自分の立場が上だからって
酷い言葉を投げつける人って


本人に直接言わないのに
陰で言う人もキライ


だから、私が好きなスピリチュアルの
たちってそういうのが無い人か

自覚があって、ちゃんと収めてる人です





でもなおちゃんって、マジで
なんのフィルターも無いし


どんな人に対しても
なんの想いも持ってないのが
わかる


誰に対してもどんな事に
対しても

YES!!なおこクリ◯ック!

と言わんばかりの、サクサクで
軽〜いお菓子みたな軽さお願い


次の風の時代にピッタリ!


...どんな人を好んでも良いし、
どんな人を選んでもいい



だけど私は一緒にプロジェクトをするに
あたって、なおちゃんほど信じてもいいと
思える人はいないよって言いたいのです



なおちゃんの事を今すぐ
大好きじゃなくても良い



じんわりじんわりと浸透していくから




そして、会って話してるといつのまにか
大好きになっていきます






さらさらなプロジェクトは


さらさらとした軽さで次の時代を
先駆けして担うことにもなるでしょう



きっとこのプロジェクトに参加する事で、
沢山のおもしろい仲間ができて


沢山の人と愛を分かち合えると信じています




あれ?さらさらプロジェクトについて
書こうと思ってたのに、何故かなおちゃんに
ついて書いてしまった...




とにかく


みんなでピースフルで
ファビュラスでヘヴンリーな
時代を作っていきましょう〜


由佳さまのお部屋、
ワタシ自身も楽しみです!