❤️おまいりなおこさんが来るよ〜❤️ | 〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

歴史ある四柱推命が大元の、子宮推命鑑定士として新たにスタートします。ご希望の方は、ハイヤーセルフからのサイキックタロットカードでのチャネリングもおつけ致します♡




皆さま、ご機嫌ようドキドキ





今日はお友達ヒーラーそのみちゃんと
映画&豆柴カフェdayを過ごした




無職クリエイターmanaです照れ

※言うても少しは働いてますんで、ご心配なく。笑













豆柴と豆ブタさん、
かわゆかったなぁぁぁラブラブラブ

豆柴は体重が10キロ以内で、小さめだ
と5〜6キロなんですってチュー

昔飼ってたウチのネコの方が重かった...







最近、おまいりなおこさんのリブログ
しかしてませんが


基本めんどくさがりなため、
堪忍しておくんなましチュー







さて、


ワタシが最近シャチョーシャチョーと
りえさんを呼んでるのですが
(本当に呼んでるのは私だけですけども)



元々はなおちゃんが名付け親の
ようなものでしたが、

遂に?なおちゃんも
りえさんを社長と公表してくれたので


とっても嬉しく思いますラブドキドキドキドキドキドキ







そもそも、りえさんがなおちゃんを発見して
その喜びをお裾分けしてくれたのが始まりの
ポンコツスタッフの私たちなのですが
(実際ポンコツなのは私のみです真顔





りえさんがなおちゃんを見せびらかして
喜んで人におススメしている姿は、




何度も言うけど、
最っ高にキラキラしております
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





そして、なおちゃんがりえさんに連れられて
いる時もまた、

まるで娘かのように褒められて
自慢されるままに可愛くえへへと
笑っている姿も



これまた最高に微笑ましい
です照れ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






信頼しあってる、受け入れ合ってる
どちらも対等である



優し〜い、お互い大好きな雰囲気が
とっても良い二人ラブラブラブラブラブラブ





もしも対等でなくどちらかが
上であり下であるならば、


その様子も
また違ったものになるでしょう





こういうのが本当にシアワセな関係
というのだろうなあと、



しみじみ私は偉そうに
眺めておりますドキドキ

↑私の立ち位置、常にココ






なおちゃんの、りえ社長へのラブレター❤️









そして!!100名さま分の
resource100を遂に書き終えたなおちゃんが〜




今月9月24日、25日に
東京にきますビックリマーク







こんな2人に是非会いに来て、
良い流れのエネルギーを皆さまに
存分に味わって欲しいと思います音譜




私も両日、スタッフとして
居るからね〜🌹