❤️スピリットに願いを寄せていく❤️ | 〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

〜スピリチュアル❤️Lifeクリエイターmana〜

歴史ある四柱推命が大元の、子宮推命鑑定士として新たにスタートします。ご希望の方は、ハイヤーセルフからのサイキックタロットカードでのチャネリングもおつけ致します♡





皆さま、ご機嫌ようドキドキ

たまにしか更新されないブログに
ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






無職❤️ライフクリエイター
manaです🌹





無職と言いつつも、芸能関係のお仕事が
遂に地味〜に復活しましたチュー
この歳でもカラダ張って(腕を痛めつつも)
頑張ってます


元々出させて頂いてる番組は
あるんですけどね

『ニュース女◯』っていう...チュー








それはさておき



コロコロコロナ禍になってから

『何もしない』

を徹底してきたワタクシですが
育児も徹底して手抜きでした







前回のブログでも紹介している通り、



私が激推ししているおまいりなおこさんが
降ろしてくれた


自分のスピリットの景色を読んでから






自分の中の、本当の願いがムクムクと
顔を出し始めましたガーン







どんな願いかというと...
書いて良いのかな、私ならタヒねって思うかもな






◉住めるならベルサイユ宮殿みたいな白亜のお城がいい


◉毎日ドレスみたいな素敵なワンピースがいい
(ドレスなら本気のドレスがいい)


◉毎日プロにヘアメイクして貰いたい


◉そして毎日写真を撮って貰いたい


◉ご飯は色んな種類を少しずつ並べてほしい
主に高級食材が大好きです

◉秘書みたいな優秀な執事が欲しい
執事みたいな秘書か?ついでにイケメンがいい


◉移動は全て運転手付きの高級車がいい
いうてもベンツ程度で良いですけど


◉家事も育児も全て人任せがいい
娘には激甘に対応したい。何もかも与えたいけど
彼女は結構こだわりがあります


◉な〜んにもしない事が仕事
ただそこに居るだけで拝んでもらえるようなやつ


◉というか、旅行であちこち
行ってすっごく楽しむことがお仕事
神社行きまくり


◉好きな人たちを手元に置いときたいから、その人たちが好きなことだけして私の相手をしつつ、遊んで暮らせるだけのお金を渡したい








ていう、私が人生を思いっきり楽しむ為には
これくらいは必要でしょうという

今まで知らんふりしてきた願いチーン




どれだけのお金があれば
叶うのかさえ、
もはやわかりません...!ゲロー

まずベルサイユ宮殿みたいなのも日本に無いしな

もしかしてお金がなくても、全て人から
与えて貰えば叶うのかもしれないけど

誰か私を魔除け代わりに雇いませんか?真顔

お友達ヒーラーのそのみちゃんによると、
私は灯台とかそんな作用があるらしい







こんなのを
もし卒業文集
に書いたら、

あいつアタマ
おかしいって
思われる笑い泣き





だから、全てのこだわりらしいこだわりを
ナシにしてきたんだなーと実感する


2020年の夏...





でも、先月皆で行ってきた奈良の神社
4社巡りツアーあたりから



この願いを、隠さず世界に
解き放つコトにしようと
思い始めました!ラブ


スピリットがもはや罰当たりみたいなモノ
なんだから、それに見合う罰当たりな願いで
ちょうど良いだろうという考えです


つまり、願いをスピリットに寄せてみた!





さあ、これからどうなっていくかな


何がどう叶っていくのか、楽しみですドキドキ








もはや個人的に社長と呼んでいる
おおのりえさんとニヤニヤ


私と、そらっぺさんが激推ししている
おまいりなおこさんの


夏至の絶景ワークに始まった
【resource100】
の募集枠が全部埋まり、100名までの
スピリットの言葉がもう少しの所まで
来ています




完成が楽しみだし、なおちゃんが
次のフェーズに移るのがとっても楽しみですラブラブ




皆さまも自分のファビュラスな世界を
実現するために


素敵な欲望にまみれた願いを
放ってみては如何でしょうか〜??ドキドキ