新宿荒木町「青森PR居酒屋 りんごの花」女将のもぎまなみです。

 

初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

【和楽器バンドの吉原ラメントを演奏してみた】

 

ついに!動画がアップされました!

 

 

構想1年と2か月。

顔合わせで練習すること3回。

 

りんごの花の10周年イベントで演奏しようと練習していた曲。

 

常連様を集めてのイベントは断念したけど、

せっかく練習したので、

撮影して動画で上げようということになり、

その動画が完成しました。

 

リアルの知り合いだけで

こんな素晴らしいメンバーが集まった

「青森和楽器バンド」として、

1/30に演奏・収録した動画が、

YouTubeのりんごの花チャンネルにアップされました!!!

 

バンドメンバーの演奏と、

店長の素晴らしい編集のお陰で、

凄くカッコいい仕上がりになっていますので、

是非ご覧ください!!