初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

 

 

りんごの花は、昨日5/26から

営業を再開しました。

 

HP 営業再開のお知らせ

 

 

そんな中、営業再開の様子を

取材したいとのことで、

 

日本テレビの「ZIP!」さんから連絡があり、

昨日取材を受けました。

 

そして今朝、無事に放送されました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧に取材していただき、

素敵にまとめてくださり感謝ですラブラブ

 

この放送でもあったように、

 

今回、沢山の皆様に

クーポン券等買っていただいたおかげで、

4月末の仕入れ・家賃等の支払いを

済ませることができました。

本当に心から感謝しています。

 

皆様のお気持ちに恩返しする意味でも、

よりパワーアップした営業をし、

更に青森の良さを伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

今朝の放送で、

りんごの花のVTRが終わった後、

アナウンサーの方が、

 

「お店側もお客様に助けられたけど、

お客様もお店に支えられているのかも

しれませんね。」

 

とコメントしていて、

個人的には、

そんな見方もあるんだ!と、

驚くと同時に、

 

そんなお店だと

第三者視点で見えたのなら

凄く嬉しいなぁ、と、

思ったのが率直な感想。

 

 

 

 

そして、スタッフの方には、

夕方4時過ぎから9時ごろまで、

丁寧に取材いただきました。

 

夜9時に取材終わり、

その後夜中に編集、

朝の放送に間に合わせる。

 

更に、

そんな長時間の取材が、

実際の放映では1分ほど。

 

テレビの裏側の大変さを

改めて思った次第。

 

 

 

スタッフの皆様、

撮影に協力くださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●りんごの花オリジナル「青森地図Tシャツ」販売中

 

 

●黒バージョン→BASE店

 

●白やカラーバージョン→ClubT店

※トートバッグ・ラグランTシャツ・レディース・長袖等

幅広いラインナップから選べます。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●りんごの花YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCk8zbNKOBep0vS5MWPxbjhw

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。