初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

 

 

昨年末にやって、

凄く効果があった、

来年の金運を上げる方法。

 

 

 

今年はこのおかげか?

 

金運がアップしたので、

あやかって、

来年に向けて、

 

お金を使って良かったことを

今年の振り返りもかねて

書こうと思いますウインク

 

 

 

ベルフィリピンに行ったこと!

 

フィリピン料理「シシグ」

これ、気に入り過ぎて、

旅行中、何回も食べた!

 

宿泊したリオビーチの移動は、この車で。

 

宿泊したリオビーチの夜景。

一番のお気に入りの写真。

 

 

ゴールデンウィークにお店を営業し、

その後のお店がヒマになる時期に

フィリピンへ。

 

ずっと気になっていたエルニド。

 

日本人がほとんどいない地域。

 

数年前に行ったフィリピンから

かなり進化、進歩、発展していて

変わらない日本との差も見せつけられた旅。

 

持って行ったポケトークはほとんど使わず、

片言英語でもなんとかなると実感。

 

 

 

 

 

ベル広島・大阪一人旅

 

この旅は自分の中では

かなり転機になった。

 

ずっと行きたいと思っていた宮島。

素晴らしい気を感じて、

心身共に洗われた。

 

そして、会いたいと思っていた人に

会いに行き、

 

新たなインスピレーションをもらった。

 

この時のラジオのゲスト出演から

その後、りんごの花チャンネルにゲストを呼ぶという

ヒントをもらったの。

 

 

 

この時に買った帯のバッグ。

見ているだけで気分が上がるアップ

 

 

西陣帯から作る作品に囲まれて、

パワーをもらった夜は、

 

 

 

豪華!

100㎡のスイートルームに

アップグレードされていた!!

 

これはホントにびっくりした!

 

一人でちょこまか

広い部屋の中を無駄に

動き回ってた(笑)

 

椅子は一人では座りきれないぐらいあるし、

トイレも二つ。

 

 

でもこの出来事で、

この旅が自分にとって

良いタイミングであり、

良い内容だったことを

確信した出来事でもあった。

 

 

 

ベルホテルニューオータニエグゼグティブフロア禅 宿泊

 

ホテルのエグゼクティブフロア

(宿泊者だけが入れる限られたフロア)

というのに興味があって、

宿泊してみた。

 

 

 

 

宿泊者専用ラウンジでは、

シャンパンやワイン、

お酒等のドリンクがフリー。

 

更には素敵な軽食もついて、

夜景も見える素敵な空間。

 

 

ホテルニューオータニにした理由は

シャンパンが飲み放題に入っていたから。

 

セレブな空間と

美味しい料理を堪能アップ

 

 

 

 

 

ベル美味しいもの沢山

 

ちょっと高級で、

今までだったら躊躇するようなお店に、

敢えて沢山行くようにした。

 

 

 

丁寧に手間をかけて作られているものをいただくと、

そこからパワーをいただき

気持ちも身体も元気になる。

 

お腹が満たされるだけでなく

心も満たされる。

 

そんなお店にいるお客様も、

よいオーラを持っている方が多いので、

自分もそんなオーラに近づける。

 

そして、沢山のヒントももらえる。

 

翌日からのパワーが違う。

 

荒木町にはそんなお店が多いので

本当にありがたい。

 

 

 

ベル津軽三味線を始めた!

 

 

これが私的には

かなりの出来事。

 

今まで聞くだけだった津軽三味線を、

自分で弾くとか!

 

なんだろう?

心境の変化?

 

 

しかも教えてくださるのは

 

オーケストラと津軽三味線のコラボで、

鳥肌が立つほど感動した

その張本人!

 

なんて贅沢なんだろう!

感謝、感謝!!

 

 

1年後に披露するのを目標

練習してます。

 

 

 

 

ベル上質な服を身に着けること

 

2年前に一気に痩せた後

暫くはかなりユニクロさんに

お世話になっていたのだけど、

 

夏ごろから

上質な服を選んで

買うようにしている。

 

やっぱり肌触りも良かったり、

型崩れがしにくかったり、

良い物の素晴らしさを実感してる。

 

そういうものを着ていると、

何故か自分のオーラも

変わってくるような気がする。

 

 

 

 

ベル新たな家電製品導入

 

 

お店では、

ルンバとブラーバが大活躍しているけど、

自宅ではルーロを導入。

 

こまめに掃除するようになって、

お家が快適に。

 

 

更に洗濯機は、

友人からドラム式洗濯機を

譲り受けて、

その性能に感動!

 

水道代が安くなり、

乾燥機のおかげで

衣類のカビ臭さが皆無に!

 

 

 

ベル全身脱毛

 

フィリピンに行った後に、

「面倒だから、全身脱毛したいな。。」

 

と思ったのがきっかけ。

 

 

探したら、近所に

完全プライベートの

光脱毛サロンがあり、

雰囲気もとても良く、

お世話になりました。

 

おかげで

日々のお手入れも

かなり楽になり、

衛生的になり、

良いことずくめ。

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々あるはずだけど、

思い出したのは

こんな感じ。

 

 

 

2019年、意識したのは

 

やりたいことはすぐやる!

 

欲しいものはすぐ買う!

 

会いたい人に会いに行く!

 

でした。

 

 

 

やってみたら

凄く楽しかったし、

 

どんどん楽しいことや

繋がりが増えて、

充実した年だったし、

 

来年は益々楽しく

良い年になる予感しかない。

 

 

 

そして、自分自身への

信頼も深まった。

 

 

感謝が沢山の2019年。

 

関わってくださった皆様、

 

直接会っていなくても

ブログやSNSで

繋がっている皆様

 

ありがとうございました。

 

 

2020も

茂木真奈美と

りんごの花を

よろしくお願いいたします。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●りんごの花オリジナル「青森地図Tシャツ」販売中

 

 

 

●黒バージョン→BASE店

 

●白やカラーバージョン→ClubT店

※トートバッグ・ラグランTシャツ・レディース・長袖等

幅広いラインナップから選べます。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

●りんごの花YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCk8zbNKOBep0vS5MWPxbjhw

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【個人セッション受付中】

詳細・お申込み

★夢を叶える個人セッション 

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。