⁡2024.3月の
公式LINEお友達特典は、、
大天使パワー
タロットカードから
今のあなたにぴったりの
メッセージプレゼント🎁







今年の宇宙元旦は

3/20だそうで

(正直普段あまり気にしない笑い泣き




本格的にあなたのエネルギーが

今年の流れに乗っていくタイミングに

わたしからもサポートを

させてくださいねーウインク




メッセージ希望の方は
ラインの返信に

「カードメッセージ希望」

とラインください(^^)


特定の悩み、解決したい
ことのある方は
そちらもご記入ください。
あなたの望む未来に向かって
サポートできることを
嬉しく思います☺️




お友達登録はこちら▼
⁡ 友だち追加 

募集期間は
3/1〜3/3ですウインク



よろしくお願いしますピンクハート


YUMIKO



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. 

ひらめき電球現在受付中ひらめき電球

ペガサス・ユニコーンのパワーを借りて

あなたの魂が1番輝く未来へシフトする流れ星

ワークショップ




スピリチュアルな話から
個人相談まで
誰でもお気軽に参加できます流れ星
宇宙お茶会






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. 

ひらめき電球個人セッションメニューひらめき電球



1番人気合格

人生の展望が見える
魂が本当に望む人生を知る

数秘リーディング




新メニューNEW

遠隔ヒーリングによる

ブロック解除集中コース

1ヶ月コース

【新メニュー】個人セッショ&遠隔ヒーリング





本格講座ベル
⚫︎本気で変わりたい
⚫︎スピリチュアルを基礎から学びたい
⚫︎潜在意識をマスターしたい
⚫︎望む未来を創りたい
⚫︎スピリチュアルジプシーを卒業したい

これまでに
⚫︎人生変わった
⚫︎自分のことが好きになった
⚫︎生きるのが楽になって楽しい

など多くの声をいただいています。
詳細はこちら▼






⁡それではまたー!


4月に妹ゆりこと
大阪のイベントに出店
することになりましたウインク


関西圏の方
よろしくお願いします{emoji:093_char3.png.!!}